椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

行ってらっしゃい!行ってきます!始まります!

昨日まで暑かったのに、いつの間にかとても涼しいですね✨
先日、楊琳SSシーズン2の千穐楽を迎えました!
本当にあっという間でございました💦
シーズン1では楊さんのお側でどんなことでも、
スポンジのように吸収し支えようと、意気込んでおりましたが、
今回は吸収した学びをスポンジを絞るように出し切ろうと頑張りました!
公演を通して皆様と楽しくて幸せな思い出をつくることができ嬉しかったです!
また昨日、翼さん率いるたけふ組の皆さんをお見送りしてきました✨
穂香さんの最後の舞台‼️早く劇場で観たいです‼️
穂香さんが、華やかなに晴れやかに舞いますように🌸
ずっと笑顔でいられますように🌸
そして五右衛門のお稽古頑張ります!
一つ一つ丁寧に演じていきたいと思います♪
お楽しみにお待ちください✨
Ryo…
{CAPTION}
{CAPTION}{CAPTION}

{CAPTION}