唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

皆さま、こんにちは‼️

皆さま、こんにちは‼️
10月7日に武生の皆さんと一緒に….💕
登堂さんスペシャルライブも無事に!初日を迎えました😊🎶
今回の公演は3部構成となっており、かっこいい場面、可愛い場面、神秘的な場面、華やかな場面などなど、、、全てが見所です♡
様々なジャンルの曲にも挑戦しているので、新たな一面をお届け出来たらな!と思って頑張っております😊✨
23日まで、公演しておりますので皆さま是非観にいらして下さい😊🌸
お待ちしております!!
10月10日は、武生ライブビューイングです❤️
司会を務めさせて頂きますので、こちらも是非宜しくお願い致します‼️
一緒に武生公演を観ましょう〜✨✨✨楽しみです💕
お写真は登堂さんと撮って頂きました😊🎶
唯城 ありす
{CAPTION}