紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

Diamond quality💎

皆さまいかがお過ごしでしょうか…??✨
朝夕が肌寒くなり、秋を感じております…! 秋生まれの私は秋の始まりの空気が大好きです…!!
そんな私は10月7日に初日を迎えました、たけふレビューThe Diamond Qualityに出演しております…!!! 中盤が過ぎたあたりからの、怒涛の三曲連続… 踊りに踊っております…!!!! 私史上最高に踊っていると思います…! 己との闘い、、、🔥🔥🔥 是非、劇場で温かく…見守っていただけましたら幸いです😭💓
千穐楽まで、誰一人欠けることなく。 心も身体も健やかに、、、、 公演できますように😭✨✨✨ 精一杯、みなさまにお届けしたいと思います…!!!!