花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

名古屋をどりNEO傾奇者✨👘

私は今、地元の名古屋に帰ってきて、「名古屋をどりNEO傾奇者」のお稽古真っ最中です!
入団してから外部出演をさせていただくのは初めてで、毎日が新鮮で色々な刺激があり日本舞踊の踊りの面だけでなく、着付け、セリフ、立ち回りなど… 学ぶことが盛りだくさんで頭がウニになっております(。-∀-)
…が੧(❛□❛✿) 名古屋の地ですので、色々なところから名古屋弁が聞こえてきたり、他の出演者の方と地元のお話をさせていただけたり、そんなふとした事に嬉しくなります(^^)
色々なジャンルのプロの方々が集まり、お稽古場にいても目が足りないなぁと日々思います…! なかなかないこのような機会をいただけましたご縁に感謝し、日々少しでも多くのことを吸収したいと思います🌼皆様にお楽しみいただけますよう、残りのお稽古も元気に頑張りたいと思います💞
お写真は、ポスターの前での記念の1枚と、お稽古場でのお写真です‼︎このポーズはどこで出てくるのか…是非劇場で探していただけたら嬉しいです(o^^o)
どんくさいはなでした٩( ‘ω’ )و (華月さん命名です*・ω・)ノ){CAPTION}

{CAPTION}