空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

わくわく、どきどき…🍂🐿🌕

皆さま! いかがお過ごしですか? 最近は肌寒くなり、秋を感じられる日々が増えましたね🍁🐿🤎 秋といえば、私は食欲の秋!美味しいものがたくさんの季節、楽しみです♪ 私の大好きな季節がやってまいりました!ワクワク( ˶’꒳’˵ ) 皆さまの○○の秋はなんですか?
さて、本日までの思い出を少しずつ遡りながらお話ししていきたいと思います! まずは先日桐生さんと行かせていただきました、栃木訪問についてお話ししたいと思います🍓✨
この度桐生さんと色々な経験をさせていただきました! はじめての事だらけで常に緊張しておりました…( º^º; ) 色々な事を桐生さんのお側で経験させていただけたこと、そして地元の皆さまの温かさに包まれて日々を過ごせましたこと、とても貴重で幸せな経験となりました。 生まれ育った栃木県、そして思い入れのある真岡で公演させていただけること、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました… ! この様な機会をいただけましたこと、公演実現に向けてご尽力いただいた皆様へ、そして育ててくれた地元に少しでも恩返し出来るような舞台をお届け出来ますよう心を込めて頑張ります!
{CAPTION}それでは、お身体に気をつけてお過ごしください♪
to be continued❯❯❯❯