琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*100の質問つつぎ!*

【携帯の待ち受けは何?】
新PS登堂さんチームの撮影タイムで、お客様が撮ってくださった5人でのお写真♡
とっても素敵に撮っていただき、お気に入りです(*´ `*)♡
【持っている服で一番多い色は?】
水色とピンクが半々です
あとはモノトーンが多いかなあ…
【マイブームはある?】
占い♡
【部屋は何色系?】
水色
【好きな長編マンガorドラマは?】
長編って難しい、、、
「NANA」の続きが気になる今日この頃です。
【心に残っているステージは?】
思い返すとあれもこれもと出てきてしまいます!
【好きな戦国武将は?】
武将は詳しくないのです、、、
ずっと気になる歴史上の人物は、卑弥呼さんです。
【好きなお笑い芸人は?】
コットンきょんさん
じわっと笑ってしまいます。笑
【愛用しているものはある?】
フリクションボールペン!笑
劇団員のみなさん、ほとんどの方が持っていらっしゃると思います!!
【毎日同じ食べ物しか食べられなかったら何にする?】
ラーメン、もしくはお好み焼き!
【子供のころのなりたかった職業は?】
アイスクリーム屋さん♡
【今日の朝ごはん】
最近はパンが多いです。
【お洋服を選ぶ時のポイント】
着た時にシルエットがどう見えるのかが気になるので、基本的にはお店に行って、必ず試着をして考えます!
【本番終わり帰宅して一番にすることは?】
真っ先にお部屋着に着替えます
【スキンケアのこだわりは?】
季節や肌のコンディションによって使う物を変えること
【取りたい資格】
化粧品検定を受けたいなーと思って早何年年、、、。笑
【最近購入したお気に入りの物は?】
完全に一目惚れで、アイシャドウパレットとチークをオンライン予約してしまいました♡届くのが楽しみです♡
【お化粧前orスタンバイ場所に必ず置く物】
声の御守り、どれみちゃんのカード♡、動物のお地蔵さんのフィギュア?2つ
【ハロウィンで仮装するなら、ホラー系?キレイ系?】
キレイ系!
もしプロの方にお助けいただけるのなら、憧れのジャスミンに本気で挑戦したいです!
【つい欲しくなってしまう物は?】
イヤリング、シール、マスキングテープ
【お気に入りの頭飾りは?】
ビーズカップ、リボンカップ、三つ編みカップなど、カップ系の頭飾りが大好きです♡
【一番好きな卵料理は?】
だし巻き卵かプリンで迷ってしまいます。笑
【一番好きなパスタ料理は?】
トマトソースが好きです。チーズがかかっていたら、なお好きです。
【花占いしたことありますか?】
あります♡
【本番前のゲン担ぎは?】
手を上下に10回、横に10回ぶらぶら揺らして、10秒ぐるぐる回す。
【おすすめの喉のケアは?】
プロポリス系ののど飴!
【旅行へ行くとしたらどこ?】
最近はずっと、温泉に行きたいと思いを馳せてしまうわたくしです。笑
【いつか言ってみたいセリフ】
「ここから、ここまで、ぜーんぶくださいっ!!」
【言われてみたいセリフ】
なんでしょう、、、言われてみたいって難しいですね。
その方の心からのお言葉なら、どんな言葉でも嬉しいです。笑
【電話派?メール派?】
電話
【台本の覚え方は?】
台本を最初から最後まで黙読する→相手の方の台詞のどの部分に反応して、自分の台詞が出てくるのか考えてみる→台本を見ながら話してみる→見ないで話してみる
この繰り返しですかね。
【カラオケの十八番をどうぞ!!】
中森明菜さんの『スローモーション』『desire』
【好きなおにぎりの具は?】
なんでも好きですが、ピンとこない時に選ぶのは昆布です。笑
【好きなペンは?】
持つところが太すぎず、細すぎず、インクも0.5くらい。さらさらとしたインクはちょっと苦手で、すこーし粘り気があるタイプが好みです。笑
【お家のクーラーの設定温度】
夏もお家ではクーラーはつけません!除湿にしております!
【今までで一番ピンチだったことは?】
中学生の時、母と2人で東京に行った帰り、母に続いて新幹線に乗り込もうとしたら、私の前で車両の扉が閉まってしまった!
母娘揃って大パニックの中、新幹線は発車!
見知らぬ東京の地で、田舎娘のわたくしは一人ぽっち、もう無理だ、、と心から思いました。
文明の利器「携帯電話」と、お優しい駅員さんの対応のお陰でなんとか母と合流でき、無事に岐阜まで帰ることが出来ました。笑
【食べたくなる秋の味覚は?】
さつまいも♡
【寝付きはいいですか?】
悪いですねえ。
【好きな教科は?(中学生時代)】
音楽!!
【今までに飼ったペットは?】
わんこを2匹。先代はサンチェ君、今の子はナイト君といいます♡
思い返せばカブトムシやクワガタ、金魚、アリ、カニ、、、昔は触れましたが今は、、、。
【好きなドレッシングは?】
シーザードレッシングか、和風ドレッシング
お家でサラダを食べる時はお塩とオリーブオイルにしています!
【好きな音は?】
YouTubeでASMR動画を見る、聞くのが好きです!好みの音はたくさんあります!
【大阪に来た第一印象は?】
住み心地が良いなあ♬
【好きな数字】
8
【本番終わりに食べたくなるものは?】
その時によります、、、。決まってコレ!という物はあまりないです!
【忘れられない夢は?】
通っていた保育園に、その当時見ていた戦隊モノの悪者がみーんなで襲ってきた夢。この世の終わりかと思いました。
【やってみたい職業は?】
お化粧品コーナーのBAさん(´∀`*)
【おすすめのヘアケア】
色々試して自分に合う物を探しております!オススメがありましたら教えてください♬
【一日だけ男役さんになれるとしたら、何かしますか?】
デュエットダンスをしてみたいです♬
【学生時代の部活】
茶華道部
茶道は週一回、華道は年一回という、超絶まったりゆったりな文化部でした。笑
【魔法が一つ使えるなら?】
お家を綺麗にして、あったかいご飯を作ってくれる魔法!
イメージは、眠れる森の美女の、3人の妖精たちの魔法です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
【自分の前世は何だったと思う?】
コーヒーがとにかく苦手なわたくし。砂糖を入れてもミルクを入れても飲めなくて、コーヒーの匂いがとにかくダメなのです。前世で何か因縁が、、、!?
【子供のころから変わらないことは?】
小さい頃から歌うことが好きだったそうです♬
ごっこ遊びも好きでした♬
【地元のおススメのグルメ】
明宝ハム
まぁぼろしのーっ♬
めーほーはっむっ♬
【突然明日お休み!何をする?】
お家を徹底的にお掃除!断捨離!!
【3時のおやつは甘い派?しょっぱい派?】
最近は甘い派
【タイムマシンで行くなら未来?過去?】
過去
【好きなアニメは?】
おジャ魔女どれみちゃん♡
【最後の晩餐は?】
母が作るけんちん汁とごはん
【待ち合わせ相手が遅刻!!何分待てる?】
いつまでも
【探検するなら宇宙?深海?】
宇宙!
最後まで読んでいただきありがとうございました♡
*琴海 沙羅* {CAPTION}