天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

10月15日から配信があります✨(*^^*)

少し肌寒い日が増えて参りましたね、、 私は只今、五右衛門公演のお稽古に励んでおります!
が、、、、、、 ここで、お知らせ致します🙇‍♀️ 9月7日に公演がありました、北海道苫小牧公演「Precious stones」の配信が 10月15日からと決定致しました! 大変長らくお待たせいたしました💦💦💦
厳しい状況の中ではありましたが、様々なことを乗り越え
出演者一人も欠けることなく公演を終えることが出来ました。苫小牧市民を始めとする道民の皆様、そして初めてOSKをご覧になられる皆様、たくさんの方々から素敵なお言葉を頂戴することもでき、、 未熟ながらも精一杯、地元の皆様にOSKをPRすることが出来たのではないかと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

ぜひ配信もご覧いただけますと幸いです‼️‼️‼️ よろしくお願い致します!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

写真は集合写真📸と、行き帰りの機内からのお空です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
天輝レオ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
{CAPTION}

{CAPTION}