華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

盛りだくさんです!!

始まりがあれば、終わりがある…
そう、あっという間にもう千穐楽となってしまう、
名古屋市公会堂での「名古屋をどりNEO傾奇者」、
こんなにも、日本舞踊に、お芝居に、立ち回りに、お笑いに、アドリブに…と、学びと刺激に溢れた日々が、残すところ、ラスト2公演となりました。。。
千穐楽の直前、16(日)16時からは、会場前での【お練り】に《OSaKa GEISHA NEO》として参加させていただきます!!
会場の中も外も、舞台のオモテもウラも、
とにかく盛りだくさんです!!!!
家元《西川 千雅 先生》と、舞台上では思いっきり闘っております《ナゴヤ座》の皆さんと、終演後にお写真撮っていただきました♫♫
{CAPTION}{CAPTION}