華蓮 いろは かれん いろは
誕生日
7月14日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府交野市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
感謝の気持ち

武生へ✨

たけふレビュー💎The Diamond Quality💎観劇させていただきました✨本当に楽しく目が足りませんでした!!観ていて自分も踊りたくなるほどワクワクするショーで、この時間よ、止まれ…と思いながら観させていただきました😊心が踊るとはこういうことか…と実感致しました! そして、私も頑張ろう💪と同期の柊と南星から刺激を貰いました✨ パワーチャージさせていただきましたので、私も五右衛門のお稽古頑張りたいと思います!
☆お写真は観劇をご一緒させていただきました、椿さんと碧です🌸
華蓮 いろは
{CAPTION}
{CAPTION}