鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

100周年記念コンサート

すっかり秋めいた空になって参りました🍁

大変遅くなりましたが、100周年記念コンサートの際はありがとうございました。

オーケストラの方の演奏でOSKの歌の数々をお届け出来ましたこと、本当に思い出深いです。 涙されているお客様もいらっしゃり、100年の伝統を紡いできたこの劇団に在団させていただけている重みをひしひしと感じました。

また、学校生の頃から好きだった曲の数々をお届け出来、私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました🌸

100周年、そしてその先へ繋げていけるよう精進して参りたいと思います。

中央公会堂まで足をお運びいただき、またご視聴いただき本当にありがとうございました!
{CAPTION}