純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

✩⋆。˚ 名古屋をどりNEO 傾奇者✩⋆。˚

無事に「名古屋をどりNEO 傾奇者」、千穐楽を迎えさせていただきました。 観に来てくださった方、本当にありがとうございました。
お稽古場から、本当に本当に目がいくつあっても足りない‼︎‼︎というほど、刺激的な日々でした。
「全国芸妓博覧会」では、北は北海道、南は福岡までの芸妓さん舞妓さん方の踊りを袖で拝見させていただき、その土地によっての様々な色を感じられたことは夢のようで、幸せな時間でした。 そんなひと時を感じて、第1部の最後に私達が踊らせていただくという重責も感じながら板についておりました。
「名古屋心中」では、皆さんのお芝居の無限の引き出し圧倒され、古典の日本舞踊の美しさ、地方さんから奏でられる邦楽にうっとりし、剣先が舞うようなダイナミックで華麗な殺陣を目の前で体感させていただき、もう一瞬一瞬が惜しいほど学ばせていただきました。
千穐楽のご挨拶で戸田恵子さんもおっしゃっていましたが、もっと共演者の皆様とお話させていただきたかったというのがただただ心残りです。 でも、まず、この様なご時世で、全日程を無事に終えられたことが、本当に何より良かったです。
また、皆さまとご一緒させていただける日が来たら良いなと切に願っております!
写真は、華月さんとのショットは「浪華風流」を意識して、4姉妹ショットは「仇討ちポーズ」と勝手に呼んでいた「仇討ちダンス」冒頭のポーズ、美丘とのショットはこれまた「仇討ちダンス」でしていた「どこですか〜」とひたすら探している振りのポーズです!
*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*