結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

♡名古屋をどりNEO傾奇者♡

{CAPTION}
{CAPTION}

名古屋をどりNEO傾奇者
無事に千秋楽を迎えることが出来ました!
2日間の4回公演で1回1回が本当に楽しく終わってしまったのが本当に寂しいです😔💦
プレシャス千秋楽の次の日に名古屋入りをし、不安な気持ちでいっぱいだったのですが、、、
西川千雅先生をはじめ、みなさんが温かく迎えてくださりました!!
本当に優しく気遣ってくださり、沢山のことを教えていただきました!
西川千雅先生は本当にお優しく気遣いの方で、とても楽しい先生でした✨
【芸妓博覧会】では新曲の浪華風流、そして虹色のかなたへで踊らせていただきました!
芸妓博覧会の1番最後で踊らせていただくということで緊張でいっぱいでした💦
【名古屋をどりNEO傾奇者】では洋舞要素の入ったダンスに殺陣、お芝居をさせていただきました!
まさか芸妓さんのかつらと着物を着てあんなに踊り、殺陣で暴れ、大縄跳びをするとは夢にも思っていませんでした!
そして今回念願の殺陣をさせていただけて、ナゴヤ座の方々が沢山教えてくださり、本当に学ばせていただくことばかりでした!!
お芝居中、ナゴヤ座の方の殺陣が凄すぎて思わず見入ってしまいました(>人<;)💦💦
お芝居も華月さんが千秋楽の最後の最後まで、沢山のことを教えてくださりました!
大阪出身ではありますが
この【名古屋をどりNEO傾奇者】に出させていただけたこと、、、
本当の本当に感謝しかありません!!
お稽古期間中から新しく沢山学ばせていただけたこと
色々なことに挑戦させていただけたこと
そして心優しい素敵な方々と出会えたこと
本当に  幸せ  しかない公演でした!
ありがとうございました😊✨