天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

ティーパーティーでした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

先日の、13日は壱弥率いるコナン君チームと、時間を分けてのティーパーティーでした!

13日の2チームとも、現在絶賛お稽古中の五右衛門メンバーのみんなでした‼️
普段お稽古場では秀吉と三成の2人ですが、
大変完成度の高い壱弥コナン君と思い出に1枚撮って頂きました。
撮影の時のみマスクは外しておりますが、私のこの手に持っているもの、、、まさかの壱弥くんの私物で!(´▽`)
京我平次と華蓮園子にも会えて、嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私は知颯くん、翔馬くんと、ダンディや旧プレシャスで共演したことに因み、チーム男役でフォーマルをテーマにさせて頂きました☆。.:*・゜ 会いにいらしてくださいました皆様、誠にありがとうございました!、
五右衛門も、どうぞ観にいらしてください😊❣️
{CAPTION}

天輝レオ