鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

北海道苫小牧市公演📽

今月22日まで北海道苫小牧市公演がzaikoにて配信されております!

お待たせしてしまいましたが、1週間の間当日ご覧いただけなかった皆様にも見ていただく機会が出来、本当に嬉しいです。

思い出がたくさん詰まった今公演、構成からとても好きでほとんど毎日見ています💭

今回は以前書かせていただいた通り、私の好きな場面について振り替えらせていただこうと思います。
新旧PSの各曲、ラインダンス、ジャストダンスなど盛りだくさんだった苫小牧市公演!✈️

出演させていただいた場面ではオルゴール、希望の歌、ジャストダンスは特に思い入れがあります。

オルゴールは王道歌劇なデュエットで、初めての男役としての公演でこのような機会をいただき嬉しさもありましたが不安も大きく、、上級生の方にリフトなど一から、本当に手取り足取り教えていただきまして、お稽古していただいた時間は今でも忘れられないです。

希望の歌含め旧PSの楽曲は入所前から見ていてとても好きだったので、希望の歌に参加出来ること、オープニングなどその他の楽曲もお稽古の場にいられるだけで幸せでした。羽根扇を使ったオープニングは大所帯でより一層華やかになり何度見ても気分が上がります!🕊

そしてジャストダンス。

いつか出てみたいと目標にしていたのですが、こんなにも早くその日が来るとは思ってもいませんでした。

どこまでも追求出来る場面なので、今回の経験を活かせる日が来ることを次の目標にしたいと思います、、!

天輝さんPSのDay and Night、男役3人でのクマーナ冒頭、さよならのカリカチュアなど出演していない所も好きな場面ばかりで語り始めたらきりがありません!

一ヶ月以上経った今も未だ思い返しては様々な思い出を噛み締めております。

また北海道で公演が出来ますことをお祈りして、、✨

来たる近松TRIBUTEに向けこれからも励んで参ります!

長文になりましたが読んでいただきありがとうございました✈️🍈🐮🍦