羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ The Diamond Quality通信💎🔹

羽那です!
お久しぶりの投稿となり
そしてなんとたけふレビューももう中日を過ぎました…😳😳!
長いようで、早いようで……💦💦
毎日この作品と向き合えますこと
三井先生の沢山の愛で溢れたこの作品で演者として舞台に立てること
心から感謝しながら毎日を過ごしています^ ^
ーーーーー
さてさて、今回の作品について全くブログでお伝えできていませんが💦
とにもかくにも!!
踊りに踊りに踊りに…踊っております♪♪
舞台袖にいる時間より、舞台に出ている時間の方が長い気も致します…笑
そしてもう観劇してくださった方はご存知かもしれませんが
今回のラインダンスは福井で親しみの深い民謡’やんしき節’を
アレンジしたものとなっていまして
その中で…!!私は特技としています【タップダンス】を踊っています✨✨
まさか、まさか…大きな舞台で1人でタップを踏めることがあるとは
夢にも思っていませんでした😭😭✨
この機会を大切に、大切に
毎公演リズムを崩さないよう
お客様にテンポの良い音を感じていただけますよう
自分自身も思う存分楽しんで踊っています💓
千秋楽まで!!悔いの残らないよう
福井の大地を感じていただける音を奏で続けたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
(今までこんなにも毎日タップを踏む機会はなかったので
私史上1番タップを踊っている期間でもありますね^o^笑)

ーーーーー

今回はここまでにします!
また次のブログで裏話などなどお伝えできればと思います😉
そして私事ではありますが公演中に誕生日を迎えました(^.^)!
武生メンバーの皆さんに祝っていただきまして
とっっても心に残る1日となりました❤️❤️
今回のショットは…
皆さんが準備してくださったロングロングな誕生日ケーキと
同期とのスリーショット📸
それではまた次のブログで〜
羽那

 

{CAPTION}

{CAPTION}