華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆名古屋をどりNEO傾奇者☆④

前回のブログ、文章を書き出したら止まらず、、、 結果として、少々見にくい状態になってしまったみたいで、申し訳ありません。。。
今後はなるべく簡潔にまとめるように、頑張ります。笑
今日は、「仇討ちダンス」についてお話しを…
着物や袴姿ではありましたが、かなり洋舞(ダンス)寄りな振りをつけていただき、 その上で、「OSKらしさを出していい」と言っていただいたので、、、
OSKらしさ(群舞的な要素)はもちろんですが、 そこに、普段の公演ではなかなかお見せすることのない、ヒップホップ要素(&ロッキング要素)を交えて、 [私ならでは]の「仇討ちダンス」を目指してみました!
千穐楽の公演では、一瞬だけラインダンスも登場させてみたりして、、、( ´ ▽ ` )
踊り終わった後にセリフが続くのは、息を整えるのに一苦労でしたが、 この直後に待ち受けている、「スマキになった、な組の親分のフットボール」までも含めて、とても楽しい場面でした(●´ω`●)
お稽古中から、共演者の方々も、この「仇討ちダンス」の場面になると特に温かく見守ってくださり、、、 中には、密かに一緒に踊ってくださってる方もいたりして♡、嬉しかったです(^^)そしてそして!大阪に帰ってきて、このようなプレゼントが…(*´꒳`*)
なんとも可愛らしいクッキー♡
11月3日に行われる【御堂筋ランウェイ】のお稽古で集まっていた、妹たちをすかさず集めて、記念写真を撮りました☆

{CAPTION}
{CAPTION}