華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆名古屋をどりNEO傾奇者☆(終)

「名古屋をどりNEO傾奇者」の記念写真をいただきました(^^)
11月11日(金)にNHK Eテレ「新にっぽんの芸能」で【名古屋心中】のダイジェスト版が放送されるのが、楽しみです♡
10月も、大変慌ただしくはありましたが、とても充実した1ヶ月になったなー、、、と、あらためて思います☆
さてさて、名古屋を離れる前、最後に向かったのは、円頓寺商店街です!!
残念ながら、仇討ち兄妹全員集合!とはいきませんでしたが、、、
純果と美丘と私の3人で、「名古屋をどり」の思い出を振り返りつつ、《ナゴヤ座》でめいっぱい楽しみながらも、しっかりお勉強させていただきました(*´꒳`*)
そして、商店街の入口には、かの有名な三英傑+水戸光圀公の像が!!
しっかり、記念撮影してきました(^^)
その後、新幹線に乗る直前の名古屋駅構内では、「ここ、福井やった??」と思うような写真も撮れたり、、、(●´ω`●)
今回、たくさんの出会いと、学びがある日々でしたが、これからの舞台にしっかり活かして、ますます精進していきたい!と、心の底から思いました!!
今後は、
11月3日(木・祝)に御堂筋ランウェイで踊り、
11月6日(日)にDELIGHTライブビューイングで司会をし、
12月近鉄アート館「近松TRIBUTE」のお稽古へと突入です♫♫{CAPTION}

{CAPTION}
{CAPTION}

{CAPTION}