琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*武生公演にて、パワーチャージ☆*

先日、五右衛門のお稽古休みに武生へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ♫
武生に伺ったのはなんと3年ぶり!
当日が待ち遠しくて、ずっとうずうずウキウキしてました(ノω`*)笑
たけふレビュー『The Diamond Quality』
出演されている皆さんが、ダイヤモンドの笑顔で歌い踊っている姿を客席から観させていただき、パワーチャージでした!!
どの場面も好きですが、プロムとやんしき節が特に大好き(*´꒳`*)♡
そして、この公演で卒業される穂香さん…
きらきら輝く穂香さんの姿を、目に焼き付けて参りました。
どうぞ怪我なく千秋楽まで走り切れますように…☆☆☆☆
大阪からエールを送りたいと思います。
わたくしは、五右衛門…の前に!
11月3日に【御堂筋ランウェイ】に出演させていただきます!!
3年ぶりの御堂筋ランウェイ!
いつも歩いている御堂筋で踊らせていただけますこと、今からドキドキです!頑張ります(`・ω・´)
*琴海 沙羅*
{CAPTION}
{CAPTION}