白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

TeaParty!

すっかり涼しくなりました。
私の好きな季節、秋がやってきました
20日はTea Partyがございました、ありがとうございました!!私以外は(笑)
大人しい子達の集まりだったので、トークもおしとやかに進んだ気がします!たぶん。
鼓珀くんがとても話すのが上手な子で、ビックリしました!!
今回改めて知る事ができて嬉しかったです😊
というか、蘭ちゃん・璃音ちゃんの2人もきちんと話せる子たちだったので楽しい2回でした!
いつも誰かが力を貸してくれる、幸せな事だなと感じた1日でした。
お客様にとって楽しいひとときになっていましたら幸いです。
なんと我が娘たち🥰結菜ちゃん、凰寿くん、ひよりちゃんも来てくれて、
同期の虹架も見守りに♡(´>∀<`)(笑)来てくれました!!!
11月3日(木)御堂筋でランウェイしますので、
お時間許す限り見守りに来ていただけたら嬉しいです。
{CAPTION}