知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

御堂筋ランウェイ☀️

御堂筋ランウェイ!! 雲一つない晴れた空の下、沢山の方々に見ていただけて、とても楽しかったです✨✨ 3年ぶりの開催ということもあり、凄い人でしたね…!!! この機会にOSKの存在を知り、観に来て下さる方がもっともっと増えたら良いなぁと思いました。
そして、五右衛門のお稽古もあとわずかとなりました!! 皆様に楽しんでいただけるよう、課題と向き合いながら、自分も楽しみつつお稽古頑張っています💪🔥 是非ぜひ観にいらしてください(*^o^*) お待ちしております!! {CAPTION}