舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

御堂筋ランウェイ

皆様、寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか??
先日は御堂筋ランウェイ、ありがとうございました! 初めての御堂筋ランウェイでしたが、たくさんのお客様に囲まれて御堂筋で踊らせていただけて、幸せでした♡
そして、五右衛門のお稽古も順調に進んでおります…!私にとって初めてのことばかりな五右衛門。 今までに見たことのない、新しい舞音ことはを皆様にお見せできますよう、初日まで一生懸命頑張りたいと思います…!
写真は同期との写真を…♡ 一緒になることの多い翔馬とのツーショットはめずらしくなくなってきましたね(笑) 翔馬とは今回同じ人物を演じることになっております… 気になる方はぜひ五右衛門観にいらしてくださいね!
以上!舞音ことはでした! {CAPTION}