純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

🍁御堂筋ランウェイ2022‼︎‼︎

入団してから毎年ずーっと出させていただいていた御堂筋ランウェイが3年ぶりに開催され、今年も出させていただけたこと、とても嬉しかったです!

これを機会にOSKを知っていただき、観に行ってみよう!と足を運んでくださる方が少しでも増えたらいいな〜と思ってます◡̈
いつもはラインダンスのダルマのお衣裳でしたが、今年はドレスを着させていただき、個人的に御堂筋ランウェイのドレスは上級生の方が着ていらっしゃるイメージだったので、憧れのドレス.·˖*✩⡱と思って勝手に胸が躍っておりました♡
お写真は御堂筋ランウェイで一緒でした94期同期ショットです! Instagramの方には名古屋をどりメンバーのショットなど御堂筋ランウェイでのお写真が沢山載っておりますので、是非ご覧ください!そして♡をよろしくお願いします!
*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*