有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

💛❤️💚

{CAPTION}
{CAPTION}

登堂さんスペシャルライブ18公演無事に終わりました!
南座公演陰陽師が終わって、、、苫小牧公演が終わってすぐにお稽古が始まった登堂さんライブ。 数週間ではありましたが、お稽古中から登堂さんと唯城さんと一緒にお稽古を重ねライブは3人で自分達で構成演出を考えるということで自分なりにない引き出しを開けて思いのままにお届け出来たかなと思います!!!
今回唯城さんと2人で赤のお衣裳で歌っていたDa-iCEさんの”citrus”と1番最後の”Shake hip”の振付を担当しました🦖💚
citrusは大人っぽく、歌詞をお届けしたかったのであえてスタンドマイクを使いそれぞれが歌っている歌詞を重きにおいて手振りにしてみました! 色んな意味合いが取れるcitrusですが、唯城さんと私の作り方は全く違ってお稽古場でお話した際も、それぞれの想いのままにお届けしようねと言っていただいておりました。
私の思うcitrusはこの想いに気付いて欲しいけど直接は言わない、、、という女性目線で歌わせて頂いていました。 私の中で大人の女性は目に見えて行動するのではなく、あえて気付いてね、、、という表現が大人なのかなぁと思っていたのでまだ見ていない方はぜひ配信で見て下さい♪

最後の皆さま参加型のエアーハイタッチのShake hipの振付は、とびっきりライブ感にしたくて、なおかつかっこいい登堂さんがちょっぴり可愛くアイドルっぽい手振りをして欲しいという願望も込めてあのような振付にして見ました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪ エアーハイタッチは、何か最後全員が参加して出来ることはないかなぁ〜と思って考えていたら歌稽古をしてる時にハイタッチ、、、とふと思い今までしたことないことをしてみよう!と思いハイタッチにしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 毎回終わって袖からお客様の”楽しかったね〜”や、”可愛かったね〜!”という声を聞いてハイタッチにして良かったなと思っておりました!

📷💕((登堂さんと唯城さんとのツーショットです))
ありあ☆まこ