花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

3年ぶりの…

皆様、こんにちは(o^^o) 徐々に街がイルミネーションで煌びやかになり、大好きな季節が近づいているのを感じ、わくわくしております(^^)♡
先日の11月3日、文化の日に、御堂筋ランウェイに出演させていただきました🎀
3年ぶりの御堂筋ランウェイ… 3年前は初舞台生で、同期の翔馬とラインダンスのお衣裳を着て出演させていただいていました(^^)
本番が始まるまでドキドキしながらも、翔馬と3年前のことを思い出し、懐かしいね〜と話しておりました!
この日は気温も高く暖かくて、このような状況ですがとっっってもたくさんのお客様がお越しくださり、本当に嬉しかったです💓! ミニ桜パラソルも沢山見つけました(^^)!
応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました…!!
お写真は、、、
今回、初めてリフト(上に上げていただく振り付けです😣)をしていただくということで、個人的には大苦戦だったのですが…( ; ; )💦
たくさんお稽古を見てくださり、アドバイスをくださいました、白藤さんと華月さんと撮っていただきましたお写真✨✨📸と、初めて組ませていただいてご迷惑ばかりおかけしてしまいましたが、いつも温かく引っ張ってくださった京我さんと撮っていただきました✨
ハロウィンが終わり今年も残すところ2ヶ月弱となりましたが、OSKは公演が盛り沢山ですね…!
いよいよ、近松TRIBUTE公演のお稽古が始まります…! 年内最後の公演、公演に真っ直ぐ向き合い、皆様にお楽しみいただけますよう頑張りたいと思います。。!
はな♪{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}