白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

御堂筋ランウェイ2022

3年ぶりのランウェイ!!!!
OSK日本歌劇団、参加させていただきました!!!開催の1時間以上前から沢山の方々がいらっしゃっていて、びっくりしました…!私たちと同じく、皆様も楽しみになさっていたのだな〜と嬉しくなりました✨
いらっしゃらなかった方々の分も気持ちを込めて、ステージ上で踊らせていただきました。いや〜走りました!!(笑)一瞬過ぎてきちんと踊れていたか不安ですが(笑)空も快晴で寒過ぎず…逆に少し汗をかくくらい暖かくて!今までのランウェイの中で1番気持ち良いお天気だった気がしてます。記念となる有難い1日でした!
お越しいただいた皆様✨本当にありがとうございました(*´˘`*)♡