花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

🐘名古屋にて🐨

少し前のお話になるのですが… 名古屋をどりが終わったあと、どうしても行きたかった場所に行くことができました‼︎
その場所は、、 東山動植物園🐘です‼︎
なぜかというと、幼い頃から何度も遊びに行き、たくさんの思い出があり大好きな場所なのですが、、、
今回は、なんといっても今年の6月に産まれたアジアゾウの赤ちゃんの名前が、数ある候補の中から「うらら」ちゃんに決まったと知った時から、できるならば会いに行きたい…と思っておりました。
動物園に入り真っ先にうららちゃんに会いに行った時、うららちゃんはすやすやとお昼寝をしていました。
帰る前にもう一度会いに行った時には、お父さんとお母さんと一緒に、美味しそうにご飯を食べたりして元気に動き回っていました(o^^o) とても可愛かったです✨
また名古屋に帰った際は会いに行きたいと思います✨
思い出振り返りのブログでした…(o^^o)
はな♪
{CAPTION}