琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*御堂筋ランウェイ★SPARK‼︎*

11日3日、文化の日には【御堂筋ランウェイ】に出演させていただきました♬
3年ぶりの御堂筋ランウェイ、お天気にも恵まれて、清々しい青空の下で踊ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
駆け付けてくださいました皆さま、本当にありがとうございました!
沿道から温かく手を振ってくださり、本当に嬉しかったです♡
桜パラソルもたくさん見つけましたー♡‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡
武生公演も、真岡公演も、無事に終えられたようです(*´꒳`*)♡
【五右衛門】もいよいよ初日が迫って参りました!!
心をモリモリ動かして、命を燃やして、作品の世界で生き抜きたいと思います!!!!!
次回は皆さまと近鉄アート館でお会いできますのを楽しみにしております♬
だんだんと寒さも本格的になってきました…(,,ºΔº,,*)キャッ
皆さまもお身体にはお気をつけて、どうぞ暖かくしてお過ごしください♡
*琴海 沙羅*
{CAPTION}