雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

武生公演

一ヶ月間、武生にて公演をさせていただきまして、無事千穐楽を迎え、関西に帰ってきました。
コロナ禍になってからの初めてのロングラン公演。
毎日広い劇場でたくさんのお客様の前で歌い踊らせていただけた事を本当に幸せに感じています。
70回公演の中で、先生からご指導いただいて、変わらずに大切にお届けしたいと思った部分。
自分で試行錯誤して向上させて変えていきたいと思った部分。
二つの面があったのですが、毎日挑戦して、とても充実した武生公演でした!
そして、ご卒業された穂香さん。
昨年から武生公演でご一緒させていただいたのですが、穂香さんはラインダンスやジャズの場面
など、出番前にいつも袖でみんなを元気付けてくださって、その笑顔が大大大好きでした!!
穂香さんのお近くで踊らせていただく事が多く、
向日葵の様な明るさにいつも引っ張っていただき、
尊敬する、素敵な娘役の上級生さんでした!!武生公演や武生の集いに足をお運びくださったお客様。 本当にありがとうございました!

配信で全国から応援してくださった皆様もありがとうございます(*´ー`人)

枚方公演では舞美さんとご一緒に大空を羽ばたきます꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
ぜひ観にいらしてください꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
{CAPTION}