梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

武生公演⭐︎枚方公演!!

武生公演、枚方公演の際はありがとうございました!!
74回という途方もない公演数でしたが、怪我、病気なく大千穐楽を迎えました✨ 

武生の休演日のブログを書くと言いつつ気付けば千穐楽😂
すみません…(;_;)

 

1回目の休演日は雪妃さん、紫咲さんと温泉に行って、そのあとカフェに行きました!!
お風呂上がりの珈琲牛乳が美味しかったです♡
2回目の休演日は羽那さんと福井駅周辺をぶらりとしました!!!
美味しそうなお店がたくさんで迷いに迷って、

もうおやつの時間が近付いて来た時にランチを食べました^^;

福井といえば恐竜ということで、駅でパシャリしました🦕

 

感謝の集いで武生の思い出話をさせていただきましたが、

本当に充実した日々を過ごしていたのだなと思いました!!✨

枚方公演はあっという間でした!
4回でしたが素晴らしい劇場で、たくさんのお客様に見ていただけて嬉しかったです!(^^)
74回で培った体力と気力で次の公演も頑張ります♡

梅名希歩