知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

五右衛門&スペシャルライブ

皆様、お元気でしょうか?
お洋服もすっかり冬仕様となり… 少し前までは夏だったのになぁ…早すぎる!!
来月にはクリスマスですね🎄🎂
今回の五右衛門では、台詞を頂いているお役だと5役ありました!!
とても嬉しい反面、課題に向き合う日々でした💦💦
その中でも特に思い入れのある、
楊さんが演じられました、五右衛門さんの青年期と明智光秀…!!
楊さんと碧の架け橋に。
そしてこの作品の1番テーマである「心」をお伝えできるよう。
「五右衛門」はどういう生き方をしてきたのか、信長様と半蔵さんに出会い、
鍛錬を経てどう成長したのか… 皆様に茶々様との
未来・過去が繋がるよう、試行錯誤して参りました💪🔥
劇中にもあります、「心こそが大切」この言葉はいつも自分にも言い聞かせておりました😌✨✨
また1幕で登場します、明智光秀さん!!
初めて年配のお役を頂き…誰よりも年上でなければいけない難しさはありましたが、
上級生の方にお知恵をいただきながら、歴史を再度勉強し、役作りに取り組みました!!
ほかにも、安兵衛さん・ヘボ役人・忍者…
どの人物も愛着のある大好きなキャラクター達です♫♪
この作品の一員になれて本当に幸せでした✨✨ 皆様ありがとうございました(*^^*)
私は次は、壱弥さんスペシャルライブに12月7日〜18日まで出演します!!
是非ぜひ観にいらして下さい✨✨ お待ちしております!!!
写真は、楊さん、そして実花さんと翔馬と撮っていただきました📷

{CAPTION}
{CAPTION}