南星 杜有 みなほし とあ
誕生日
6月6日
血液型
A型
星座
ふたご座
出身地
兵庫県尼崎市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
日々感謝

💎武生公演、枚方公演ありがとうございました💎

8月からお稽古が始まりましたが、気づけば11月に、、😳❄️
長いようであっという間でした。
初めてのたけふ公演。
たけふの皆様の温かい応援をいただき無事完走いたしました。
優しいたけふの地が大好きになりました(*´∀`*)
ご卒業されました穂香さん。
南座公演”陰陽師”では、同じ鬼ちゃんズとして近くで学ばせていただき、
こうして最後の舞台もご一緒させていただきましたこととても嬉しかったです。
千穐楽のラインダンスはとても思い出に残る光景でした。
そして枚方公演!! 男役のみの景も増え、ラインダンスも新しくなり、
枚方公演バージョンのダイヤモンドクオリティーをお届けしました✨✨
オープニングでは枚方の紹介ソングに変わりました♪いかがでしたでしょうか😆
枚方公演は、後日配信がございますので是非見ていただけたら嬉しいです!そしてそして、次回私はダイヤモンド繋がりで、、

『DIAMOND GUYS2』に出演させていただきます💎

約1年ぶりの再演ですね! 男役のみの公演です。

新メンバーとして、アニキ達に精一杯ついて行きます!ᕦ(ò_ó)ᕤ=3=3=3
皆様是非見にいらしてください😌 劇場でお待ちしております!

{CAPTION}