知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

登堂さんライブ🎵撮影📷

大変遅くなりましたが… 10月23日に千秋楽を迎えられました、登堂さん・唯城さん・有絢のスペシャルライブ🎤🕺 その公演の途中で流れる映像での、冒頭部分とインスタグラムにも投稿して下さっていた、写真の撮影をさせていただきました📷
皆さんの自然なお姿が撮れたら良いなぁと、前日からワクワクしてました🐶 楊さんライブでの写真もとても素敵でしたね✨✨ 今回は藤田邸跡公園を有絢がチョイスしてくれました!! 色々な雑談をしたり、遊びながら撮ったり(笑) 動画も本当は何パターンか撮影していたので、どこかの機会でお見せ出来ればと思います!!!
いつも撮影タイムの写真を拝見した時は、皆さんの愛が溢れているなぁと感じます٩(๑`^´๑)۶ ありがとうございます💪🔥
chihaya♬
{CAPTION}
{CAPTION}{CAPTION}