舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

もう12月⁉️

皆様、大変ご無沙汰しております💦 カレンダーを見て12月になることにビックリ驚いている舞美ですが、とっても元気に過ごしております❗️ 寒くなるようなので、皆様どうか体調には気をつけてお過ごし下さいね✨
武生・枚方公演を無事に終え、大切な可愛い凜華ちゃんの卒業公演を見届けて、気が付いたら12月…あと1ヶ月で今年が終わるかと思うと月日が経つのは本当にあっという間ですね、だからこそ一瞬一瞬を大切に過ごしたいと思う今日この頃です☺️
三井先生をはじめ、沢山のスタッフの皆様が愛情を込めて作り・支えて下さった武生公演🌸
OSKが100周年を迎えるこの年。 翼君の初主演の公演でもあり、心から尊敬し大好きな穂香ちゃんの卒業公演でもあり…様々な感情があふれる1ヶ月公演でしたが、この作品の出演者の一員になれたこと本当に幸せでした❤️
新たな場面も加わった枚方公演では、念願のラインダンスを極楽鳥として踊る事ができたこと、武生公演をともに頑張ってきた下級生と一緒に踊れた事が更に嬉しさ倍増でした❗️ 歌劇の世界に入りたい!と思ったきっかけであるラインダンスを今この時に踊れたこと、最高の思い出となりました🌸
武生・枚方公演💎が皆様の心の中で永遠に輝いて愛される作品でありますように💖
そして、五右衛門の公演で卒業した 弾ける笑顔で太陽のような存在だった 愛してやまない凜華あいちゃん 最後の最後まで全力で表現する姿は本当に眩しいほどに輝いていました… これからの人生も、凜ちゃんらしく笑顔・幸せで溢れますように🌸✨
12月も近鉄アート館、BPでOSKの公演が上演されます、私も今から観劇するのを楽しみしています☺️ 皆様もご観劇のご検討のほど宜しくお願いします💖 {CAPTION}