桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

皆さまご機嫌いかがですか?

皆さまご機嫌いかがですか?桐生は通常運転です!

近松トリビュートの監修をして下さる中村扇雀様が先日お稽古場にいらして下さりました!嬉しや、、、ありがたや、、、(^^)

所作や、役の捉えどころなど、丁寧に教えてくださり、作品にとっても私自身にとっても、かなり貴重な時間でした。教えていただいたことを自分に落とし込んでしっかりお客さまにお届けしなければっっっ。

扇雀さんは12月4日から南座にて顔見世興行!!近松の封印切りの場面で、梅川を演じられるのです。お忙しい時ですのに本当に有り難かったです。

OSKの近松トリビュートは12月15日が初日!楽しみに待っていてくださっている皆様に、今の世にも通じる人間模様をお届け出来るよう、いざ追い込みですっ。

お会いできるのを楽しみにしていますねっっっ!お一人でも多くの方に観ていただけますように。。。