紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

ありがとうございました💎✨

武生公演での冷めやまない気持ちを整理してブログを書こうとしていたら早12月…!!!😳😅
武生公演、枚方公演あわせて全74回公演…!!!最期まで駆け抜ける事が出来ました😭✨本当にありがとうございました…!!
まずは武生公演でのお話を…✨ 武生公演、一日二回、休日は三回。 心折れそうになったことは…なかったと言えば嘘になります(正直者です) ですが、どんな時も幕が開くと、お客さまが待っていてくださって、スタッフの方が支えてくださって、一緒に舞台に立てる仲間が居て… 毎日舞台に立たせていただける、沢山の幸せを感じました。 日に日に増えていく、お客さまの応援グッズ。 舞台上からもしっかり見えていて、とってもあったかい気持ちになり、お客様の拍手やご声援に沢山の力ををいただきました。 私にとって、この公演は本当に体力勝負で…。こんなに踊らせていただけたのは初めてで。お稽古中、苦しくて息も絶え絶えだったボイパ。終わる頃には堂々と歌える様になりました。ジャストダンス、ラインダンス。シックスセンスから続き、初日過ぎた初めての三回公演の日は泣きそうになっていましたが、公演終盤ではここもっとパワー出せるっ!など思うようになっていました!笑
公演中、翼さんがジャストダンスの階段から降りて来られる前、センターに立たれたところで、毎度こちらを見て微笑んでくださっていたのです😭他にも色々な場面で目線をいただいて、もうひと踏ん張り!!!!!と奮起しておりました😭❤️‍🔥 翼さんの溢れんばかりのパワーと輝き。みんなを巻き込んで引っ張り上げる力。以前翼さんPreciousStonesでご一緒させていただいて感じた日々をこんなにも長期間間近で感じさせていただけて、嬉しかったです😭✨ 劇場公演初主演という記念すべき公演をご一緒させていただけて、幸せでした!!!!
後半戦はハロウィンイベントや枚方公演のお稽古、準備。一日一日を精一杯、そして楽しく!過ごしました…!この様な経験をさせていただけたこと、本当に大きな学びになり、力となりました。
千穐楽、穂香さんのご卒業。 色とりどりに光る客席。 横断幕。沢山の穂香さんのうちわ。 壁に映し出された穂香さんへのメッセージとお写真。みなさまからの愛を私も一緒に感じさせていただき、感動の千穐楽でした (><)!!!!憧れの娘役さんで私の大好きな穂香さんのラインダンス。ジャストダンス終わりラインダンスの早着替えのため袖を爆走中いつも袖中でフゥー!!!と私達を励ましてくださっていました😭穂香さんの最期のラインダンス、ご一緒出来たこと、本当に幸せでした😭❤️‍🔥✨
沢山歌って沢山踊って踊って踊って… 先生方が熱量込めて作って下さったこの作品がとってもとってもとっても大好きです…!!!
そして大好きな武生…!!! また武生の地に帰って来られます様に…!!!本当にありがとうございましたっ…!!!{CAPTION}