知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ご挨拶に行ってきました🙏

急に冷え込みましたね… 首が寒いのが耐えれないので、マフラーは必須です🧣❄️ これだけ寒いと、こたつに入ってみかん🍊が食べたいです!! お鍋も良いなぁ…とお腹を空かせながら、このブログを書いています、知颯です🦥
スペシャルライブの再演に向けてお稽古中ですが、お休みがあったので東山にある明智光秀さんが祀られいる、梅宮社にご挨拶に行って参りました。 本当は岐阜県にある桔梗塚に、お参りに行きたかったのですが…そこまでは向かえず…💦💦 歴史好きとして、こうして名のある方を演じさせていただくことになり、大変嬉しくもあり、責任重大だなと…!! この時代の歴史についてはあまり深く知ってはいなかったので、改めて勉強しました📖🖋 本当にその時の判断一つ違えば、今も色々変わっていたのかな〜とか思いました。 謎多き、明智光秀さん… このお役に巡り会えてとても幸せでした🙇‍♂️ そして近くにある和菓子屋「餅虎」さんには、光秀饅頭が…!! 桔梗紋の焼印がついています(*^^*) 梅宮社はこちらの方が、代々に渡ってお世話をされているそうです。
白川をバックにチラシと共に撮影✨✨ {CAPTION}