天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

五右衛門公演ありがとうございました!

大変寒さが増して参りました今日この頃、 わたくしは次回出演のダイアモンドガイズのお稽古真っ最中でございます!先月近鉄アート館にて出演致しました、五右衛門。 ご声援くださいました皆様、誠にありがとうございました(*^^*) 大変難しいお役に、課題も山積みで手も足も出ないとはまさにこのこと…….終えた今も尚、痛感しておりますが、、、、

今回学んだことや未だ未だ足りない事、たくさんのことを今後の公演にも活かせるよう精進して参ります。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

写真はたくさんありまして、色んなショットを📸掲載出来たらと思うのですが、、今回は少しだけ、、、、 茶々役の実花さん、信長役の京我くん、町人地代表よねさん役の凜華ちゃんです!!!
(追記:木下藤吉郎は、本番はお髭はありませんでした😁)
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆レオ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆