壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

みっつぃー日記☆さよならみっつぃー

先日はトークショーありがとうございました! あっという間でした! アーカイブは12月11日までですのでお見逃しなく!!!
五右衛門エピソードは沢山あるので、、まだまだ話し足りません。。。なので!!!7日から始まる「壱弥ゆうスペシャルライブ」のトークコーナーにて!
9日(金)の14時公演と19時公演でトークショーでは話せなかったお稽古場エピソードや本番中の裏話などなど、、、お話ししたいと思います!!!
どうぞ宜しくお願い致します!!!

みっつぃー日記は、トークショーまでという約束でしたので、、、これにて失礼致します。。。 読んで下さった皆さま!!!ありがとうございました!!!読んで下さっているというお声を沢山耳にして、、、天下は獲れませんでしたが思い残す事はありません!!! みっつぃーは明智光秀殿とたまちゃんと共に薔薇の森に行きたいと思います。。。
(もしかしたら、、、ライブでみっつぃーに会える、、、かも!です^ ^)
本当にありがとうございました!!!
お写真は、五右衛門さんとのツーショットを♫

みっつぃー(スピンオフ、、、狙ってます笑)
{CAPTION}