碧 輝来 あおい きら
誕生日
8月1日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
大阪府泉大津市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
自分らしく

五右衛門✨ トークショー✨

皆様こんにちは!
『五右衛門』6日間全12回公演、そしてトークショーまで、無事に完走致しました!! 劇場までお越しくださいました皆様、配信でご覧くださいました皆様、本当にありがとうございました!!
初めての1本物のお芝居公演、とてつもなく高く厚い壁に何度も何度もぶつかり立ち止まり、時には挫けそうになったこともありました。
ですが、先生方や上級生の方、同期がたくさんのアドバイスをくださり、壁の向こうへと導いてくださいました。 そして、この作品から、お役から、たくさんのことを学ばせていただきました。
五郎吉の台詞で1番心に響く台詞がありました。 半蔵さんに言っていただいたことを、復唱してる台詞なのですが、「何のために生きるか」この台詞が私自身にもすごく響いた台詞でした。
両親を失い、生きる目的を、理由を失ってしまった五郎吉にとっては、とても重い言葉だったのではないかなと思います。
それと同時に、生きる希望を見させてくれた言葉だったのだと思います。
トークショーの時にもお話させていただきましたが、もう1つ好きな台詞があります!
五郎吉の1番最後の台詞、「五右衛門」この台詞が好きな台詞の1つです。
これから五右衛門として生きていく。五右衛門としての人生全てが敷き詰められているようなこの台詞。簡単そうで1番難しく、中々思うように言えずたくさん悩みましたが、今となっては大好きな台詞です!
「生きること」の大切さ、「命」の大切さを、学ばせていただいたこと、五郎吉とちよというお役に出会えたこと、そして何よりもこの作品で様々なお役で生きることが出来た事が本当に幸せでした。 本当に本当にありがとうございました!! {CAPTION}{CAPTION}

{CAPTION}