華蓮 いろは かれん いろは
誕生日
7月14日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府交野市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
感謝の気持ち

五右衛門✨

すっかり肌寒い季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
『五右衛門』公演の際はありがとうございました✨
厳しい状況下の中無事に千穐楽を迎えられましたのも、
沢山の方々のお力添えがあったからこそだと思います。
ありがとうございました。
この作品に出演出来ましたこと、本当に嬉しく思います!
この公演で学んだ事感じた事を次に活かせるよう精進して参ります!
 本当にありがとうございました✨
私は次回壱弥さんスペシャルライブに出演させていただきます!
こちらの公演は再演となります!
パワーアップした姿をお見せ出来ますよう頑張ります初日は12月7日です
皆様是非観にいらして下さいね
☆お写真は椿さんと碧と撮っていただきました✨
華蓮いろは