琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*ごえもんトークショー・おまけのこばなし♬*

五右衛門トークショーに向けて、ネイルに紫苑のお花を描いていただきました♡
心に残る大切なお役でしたので、しばらく自分に見える形で側にいられたらなあと(*´꒳`*)
トークショーが終わった今も、爪を見るたびに嬉しくなります♫
本当に本当にお気に入りですので、ブログに載せさせていただきますっ!
そして、紫苑にとって大切な相棒、疾風とのツーショットも☆
改めまして、トークショーをご覧いただきありがとうございました!
次回皆さまにお会いできるのは、クリスマスの桜まつり(*≧艸≦)
一緒に楽しい時間を過ごせましたら嬉しいです♫
*琴海 沙羅* {CAPTION}
{CAPTION}