依吹 圭夏 いぶき けいな
誕生日
7月26日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
富山県高岡市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

大変遅くなりましたm(_ _)m💦

皆様!大変遅くなりすみません💦

武生公演、枚方公演の際はありがとうございました!

1ヶ月間武生公演をさせていただき、長期間公演を出来る有り難さと、

初めて武生に行った時の事を思い出しました✨

地元が富山なので、武生はどこか似たような空気や景色を感じ、

懐かしく感じました😌

そして、穂香さんの最後の公演に出演させていただけたこと、

プロムの場面で組ませていただけたこと、

お稽古から色んなお話してくださり、本当に充実した日々でした。

ありがとうございました!!!!!

同期のせいらと瀧登とも長期間一緒に過ごし、色んな思い出が出来ました!

来年2月、「春のおどり」では、知颯も加わり、

94期男役全員出演させていただきます!

4人が揃うのは初舞台以来です!

今からとても楽しみです♪

写真は、穂香さんと94期男役全員で撮っていただきました💚