水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

ご心配をお掛けしました💦

{CAPTION}
皆さま、ご無沙汰しています。
近松tribute降板の件につきましては、大変ご心配、ご迷惑をお掛けしました。
お休みを頂き、しっかり元気になりました😊
ご心配くださった方々、本当にありがとうございました。
私は次回、
1月7日から始まります朔矢さんチーム
「DANCING STAR 〜DEPARTURE」の公演に出演させていただきます☘️
今年特に沢山お世話になった朔矢さんと、久しぶりに一緒の夏目くん、そして、小公演では初めましての梅名ちゃんと柊ちゃん。
この公演にご一緒させていただけること、本当に感謝の気持ちで一杯です。
今の私に出来ることを、精一杯務めさせていただきます^ ^
そして、このメンバーはAチームとなっております✨もう一つのチームも!ぜひ楽しみにしていてくださいね♪
まずはクリスマスパーティーで皆さまとお会いできますのを、心より楽しみにしております🌸
水葉紗衣