実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

五右衛門⭐️

千穐楽を出演者全員で迎えられたこと、このメンバーで五右衛門を公演できたこと、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました😌✨
先生が愛を込めて作ってくださった作品。
素晴らしい先生方に巡り会えて、茶々姫としても実花ももとしても、こんなに素敵な時間を過ごせることはないなぁ〜と夢中になって駆け抜けた日々でした。
そして楊さんのお近くで沢山沢山学ばせていただき、皆さんとお芝居で心を通わせることができて、とても嬉しかったです!
そしてそして大好きな凛華の卒業。。 凛華と一緒に舞台に立てた時間は私にとって最高の思い出です!
どんな時も”心”を大切に♡
これからも精進致します。
みはな
{CAPTION}{CAPTION}
{CAPTION}