琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*観劇計画…♡*

ポインセチアの緋色が華やぐ季節となってきました♬
クリスマスももうすぐですね(*˘︶˘*).。.:*♡
12月もOSKは公演が目白押し!!
近鉄アート館では【近松TRIBUTE~近松門左衛門物語~】が、
BPでは【DIYAMOND GUYS2】と【壱弥さんSPECIAL LIVE】が、
それぞれ絶賛公演中です☆
93期は、近松Tributeにらんちゃん(蘭ちさと)、ダイヤモンドガイズにはきょがさん(京我りく)が出演中です♡
皆さまも是非、劇場で、配信でご覧ください!
わたくしも公演時間を計算しながら…観劇計画を立てております(´⊙ω⊙`)
そして、24日クリスマスイブ、25日クリスマスには【桜まつり】
わたくしは【25日11:30/13:30 華月さんチーム】に出演させていただきます( Ü )✩
クリスマス当日に皆さまにお会いできますこと、とても楽しみです♬
ぜひ会いにいらしてください♡
*琴海 沙羅*