有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

とらーず🐯💛

昨日近松TRIBUTE初日をむかえました!!!💕
私はOSKでは初めてのお芝居公演で、お稽古中から上級生の方々のお役への取り組み方、
お芝居が出来ていく過程を間近でお勉強することができて
とても充実したお稽古だったなぁと思います⭐️⭐️⭐️
北林先生が作り出す近松TRIBUTE、
桐生さんが演じられる近松門左衛門「虚と実。嘘の中に誠を探す、、、」
私はこの言葉がとても心に響いており考え深いセリフだなぁと思っております!
私も見に来てくださる皆様に心に響く何かをお届け出来るよう千穐楽まで頑張ります!!!
📷💕((国性爺合戦でのとらーず🐯💛吉田屋でのご主人と女将さん))
{CAPTION}{CAPTION}