南星 杜有 みなほし とあ
誕生日
6月6日
血液型
A型
星座
ふたご座
出身地
兵庫県尼崎市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
日々感謝

薔薇の皆様🌹〜そして壱弥さんから、、〜

現在、ダイヤモンドガイズは、壱弥さんスペシャルライブと2チームで公演をしております!!
8月にされていた1stシーズン、何度もブルックリンパーラーに通い、
見させていただいていました🤩
どの曲も素敵ですが、やはり1番好きな曲は、最後から2番目の曲”Eden”です✨
お三方のハーモニーがとても綺麗で耳心地?聴き心地?耳が幸せになります꒰ ´͈ω`͈꒱
現在も楽屋から、そしてダイヤモンドガイズの公演後にも壱弥さんライブを
観劇させていただいているのですが、
なんとなんと壱弥さんがスタンプカードを作ってくださいました!😳🤩🤩
観劇する度、壱弥さんにスタンプカードをお渡しすると
可愛いシールを貼ってくださるんです😆(*≧pq≦)
そして先日メンバーの皆様とお写真を撮っていただきました✨✨
千穐楽は両チーム12月18日(日)! 残りわずかです😭💎🌹
劇場でお待ちしております!!