花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

本当にありがとうございました。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか? ブログは久しぶりの投稿となってしまいました💦
近松TRIBUTE、本当にありがとうございました。
お稽古期間から本番まで、あっという間でした、、。 この公演で経験させていただけたこと、学ばせていただけたことは本当に沢山あり、私の糧となりました。
19日の公演が突然中止になってしまったことで、ご観劇してくださる予定でした皆様は劇場に向かわれる道中、また、遠方からお越しくださる方々は大阪に向かわれている道中で中止のお知らせをご覧になられた方々も多いかと思います、、また、いろいろなご都合で19日のみのご観劇を予定してくださっていた方々もいらっしゃったことと思います、、。
コロナウイルスというものが流行り出してから、このようなことは多々ありますが、何度経験してもどうしようもない気持ちで心がいっぱいになり、お客様、そして関わってくださった皆様のお気持ちを考えると言葉では言い表せられないような喪失感が押し寄せてきますが…
18日の終演後に行われたトークショーの、コロナウイルスにかからないよう気をつけていることは?という質問に対して私自身がお答えしました、 「心にも栄養をとること」
今まさに自分に言い聞かせております。
また皆様に元気にお会いできます日を楽しみに、前を向いて日々を過ごしたいと思います。
お写真は、沢山助けてくれて裏でも舞台上でも一緒に何かをすることが多かった同期の空良です⛅️
「吉田屋」の場面では旦那様と女将の役をさせていただけて、とてもとても嬉しかったです🌸
吉田屋のお役バージョンと、普段の私達…で撮りました^ – ^
皆様、本当にありがとうございました。
はな♪
{CAPTION}