知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

Special Live

壱弥さんスペシャルライブ、無事に18日に千穐楽を終えることが出来ました!! 前回は悔しいことに、途中での中止… 開演直前に決定した際は、本当に何とも言えない複雑な気持ちになりました…。 それは客席で開演を待つ皆様も同じ… この気持ちをどう処理したら良いのかと、少し時間が必要でした。 なので、今回は特に起きた時に自分の体調は大丈夫かな!?と心配になりつつも、千穐楽まで何とか終えることが出来て、本当にほっとしています… 皆様、ありがとうございました。 同時期に公演をされていた、DIAMOND GUYSの皆さんと揃って完走できたことが嬉しいです✨✨
ずっっと…!! 学校生の頃から歌が大好きで、歌の公演に出演したいと思っていました。 いつかやりたいと思っていた、人外のお役までいただけて、本当に幸せでした。 どの歌も大好きなのですが、1番は「Eden」です🌱 壱弥さんと華蓮ちゃんと、お稽古の際に歌詞がとても素敵で、「雨降って地固まる」ではないですが、決して楽しいだけではないこの道。 色々模索しながら歩んできた、それぞれのこれまでがあるから今がある。そしてこれからの未来…というような気持ちなりました。 そのような話を皆さんとして、過去作品の映像も使い、あのような場面となりました!! どの薔薇も大好きです!!
最後に…本当に師走の忙しい時期に、劇場まで観に来てくださりありがとうございました! 客席の皆様からのパワーも舞台上で感じておりました!! 私からも皆様に何か1つでもお届け出来ていたら、良いなと思います。 いつも言葉の紡ぎ方が独特で、ミラクルを起こす天才の華蓮ちゃんとのトークコーナーは、ほのぼのとお届けさせていただきました🐶🐿 質問やトークテーマを、コメントしてくださりありがとうございました!!
次は桜まつりにてお会いしましょう🎁🎄
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}