水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

{CAPTION}
{CAPTION}
皆さまこんにちは✨ ダンシングスター、お稽古順調に進んでおります^ ^
朔矢さんには、今年5月の「Gift of Light」で沢山沢山お世話になりました^ ^☘️ 今回、大切な公演でご一緒させていただけること、胸がいっぱいです。 そして先日、朔矢さんとさせていただいた懐かしの「ME AND MY GIRL」でのポーズで写真を撮っていただきました💓 みんなとの写真も💓 今回はどんな場面があるのでしょうか??? それはまだちょっとお楽しみです🤭💕ふふふ☺️ 皆さま、観にいらしてくださいね!💙